ここから本文です

来週ハワイオアフ島へ4泊で行くのですが、 タンタラスの夜景へはツアーでなく...

ipo********さん

2009/4/1214:09:54

来週ハワイオアフ島へ4泊で行くのですが、

タンタラスの夜景へはツアーでなくても行けるのでしょうか?(バスなどで)

それとショッピングを楽しみたいのですが、
日本より安いものって何がありますか?(化粧品など)

ハワイにしかないショップなども教えてください☆
せっかくお買い物するなら安く得した気分で楽しみたいです!!

あとロミロミにも行きたいのですが,リーズナブルでオススメがありましたら教えて下さい!!

よろしくお願いします(^O^)/

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

編集あり2009/4/1219:37:34

タンタラスの丘は、ツアーで行くことをオススメします。

タクシーで行った観光客のアメリカ人夫婦が、タクシードライバーも
含め全員殺害されたと言う話や、それ以外にも危険な話を聞きます。

ハワイと言っても、ニュースにならないだけで意外と治安は悪いので
どこでも気をつけてください。

日本よりも安いのは、服&コスメですね!
アラモアナショッピングセンターにある、アバクロは日本より安いです。
FOREVER21やWAREHOSEもかなり安いですね!
10ドルでワンピース買いました。
ワイケレアウトレットではCOACHが安いです。
ネイルに興味があるなら、OPIが日本よりかなり安く買えます。

ハワイにしかないショップは…
ノースショアに行かれるならSOAPファクトリーがオススメです。
http://www.hawaiianbathandbody.com/
ここのボディーウォッシュや、顔用の固形石鹸は香りが豊富で
(プリメリアやピカケ、マンゴーなどなどハワイらしい香りが沢山)
なんといっても無添加でオールナチュラルなのでお肌が弱い人にも
最適です。ワイキキにも売っていますが工場で直接買う方が安いです。

あと、ハワイにしかないと言うより日本にないアメリカブランドですが…
アラモアナショッピングセンターのOLD NAVYやアメリカンイーグルは
アバクロ、ホリスターに比べて安いし結構可愛い服が見つかると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phs********さん

2009/4/1217:34:15

昼間のタンタラスの丘もきれいです。バスは、ありません。
夜間(夜景を見るため)の時間帯は、はっきり言って 危険時間帯で、個人で行くには、レンタカーなどでも危険です。
できる限りツアーに乗りましょう
お勧めは、昼間の風景 ダイヤモンドヘッドからのワイキキもいいですけど、タンタラスの丘からもきれいです。
また、1本道ですけど、その1本道に入る分かれ道がわかりにくい(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる