大宮付近で、中古のアウトドア用品があるお店を教えて下さい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

実はトレファク岩槻は近くて、何回も行ってます笑 今回は初心者の友達を連れて行きたくて、駅近で探してたんですけど、意外と全然ないんですね、、 普通のリサイクルショップで大きめのところ行ってみることにします!

その他の回答(1件)

1

他の回答者さんのお答え通りトレファクです。 岩槻がまだ近いですね。 三芳と岩槻は行きましたが、岩槻の方が大きいので品ぞろえはいいです。 どちらも駅から歩くのは大変です。

1人がナイス!しています