回答受付が終了しました

知恵袋を見てて最近ジャガーさんが亡くなったとか引退した星に帰ったなどよく見るのですが、

回答(4件)

0

ジャガー氏自身が、 10月4日に所属事務所を通じ 「ジャガー星に帰還した」と 活動休業宣言をしたからダニ。 ジャガー氏が、 宇宙のかなたにあるという ジャガー星から地球に移り住んだ」と語り千葉を拠点にミュージシャンとして活動している設定だからキャラを壊したくないためだとおもわれるダニ。 年齢的に体力的な問題と足腰が弱っていたというのが真相ダニ。 ⚫2021年10月4日、 ジャガー氏の所属事務所が 突然、次のような発表をした。 「令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました。ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。帰還の具体的な時期と理由に関しましては、JAGUARの意思により非公表とさせていただいております。地球での音楽活動、タレント活動、全ての活動において、皆様からの沢山の愛をいただけましたことを、心より感謝申し上げます。」

0

ジャガーさんの会社が本人の設定を尊重して発表したから。 今週の月曜から夜ふかしで知った人もいるみたいですね。番組が帰還という形を尊重したので、ピンと来ない人もいたんでしょう。 ネットでは会社発表の帰還という言葉で既にニュースになっていました。