光GENJIは全盛期、小中学生あたりの男子からの支持はどうでしたか? 世代でないので光GENJIが大旋風を起こした1987年~1989年の状況は体験していません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

女子が熱狂してるのみて、もてようとしてマネしでした。ローラースケートして捻挫した手首が35年しても完治しない

0

光GENJIのデビューの時は小学校高学年でした。男子は全く興味無かったですね。メンバーの名前すら知らなかったと思います。 うちの子も高学年ですがジャニーズの曲をよく知っているので、時代は変わったなと思います。

1

CDを買ったりコンサートに行ったりはしなくても、憧れてる人は割といた印象があります。その人たちは写真のような白いスウェットを履いてましたよ。

画像

1人がナイス!しています

2

同級生で下敷き7人分持っている男の子が居ましたね。

2人がナイス!しています

1

光GENJIの信奉者(男性)で美容師の道に進んだ人がいます。 男女共学のアイドルっていますもん。 ゲンジや少年隊や男闘呼組は男子にも認知度が高かったし、応援して恥ずかしくないアイドルだった様に思います。 衣装とか戦隊モノっぽいし剣を振り回したり、男子から見てもカッコイイですよ。 だってゲンジ見てローラースケートが流行ったのですよ男子で。

1人がナイス!しています