本好きの下剋上の小説版は面白いですか? アニメみて面白いなと思って買おうか迷っています。ラノベは無職転生、鬼人幻燈抄しか読んだことなくてよくわかりません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんな壮大な話とは笑 すぐに読んでみます! 感謝です。

その他の回答(3件)

1

自分的にはものすごい当たり ただアニメで気に入ったとすると、下剋上のタイトル通りどんどん出世していくので、アニメで活躍するメンバーの出番はかなり減っていきます。でもここでベンノさんの教えが生きてくるとかステキすぎる的、あとから効いてくる感じがとてもゾクゾクします。 1巻あたりは読み慣れてないと少しきついけど、ベンノさんが出てくるまでは頑張って読めばあとは面白いです。 その1巻も最後まで読むと、あ、こんなところから伏線投げてる。すげぇ。的仕掛けがあるんです。 まあ文章が好みかどうかは、なろうで読んでみると良いと思います。

1人がナイス!しています

0

面白いですよ 私は書籍版派ですので完結していませんが 欠点はアニメと違って絵が動くわけではないので名前をたまにど忘れして誰だっけ?となることですか フェルディナンドと同じように長い名前が大量にでます 相関図欲しいw

2

おもしろいですよ! ものすごく長いですが。 なろうで読めるので、まずはそちらで読んでみてはどうですか? 書籍はまだ途中ですが、なろうでは完結しています。 睡眠不足になります。 あ、あと、本好きはラノベの中でも有名なので、市の図書館でたぶん借りられますよ。

2人がナイス!しています