メガネを使用しながらサバゲーする方に質問なんですが おすすめのゴーグル教えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

予算次第。 自分はESSの軍用モデルに専用インサートつけて使ってます。 メガネをつけたままにこだわると、意外と選択肢無いですよね。 今のメガネをそのまま使いたいのであれば、マルイのプロゴーグルが一番無難かなと思います。

1人がナイス!しています

0

最近のゴーグルは大概メガネ(余程大きくない限り)入るからほとんど心配せんで良い ただし買うならアジアンフィットと記載された物にした方がいい アジアンフィットとはアジア系に合わせて再設計されたモデルになる