ID非公開

2021/10/20 4:02

22回答

モノクロ画像に色を付けてみたんですが、評価願います。

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/20 15:24

左腕の外側だと思います。消し忘れたようです。 この画像のオリジナルが見つかりましたのでUPしておきます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

鋭いご指摘ありがとうございました。 また宜しくご指導のほど願います。

お礼日時:10/24 8:06

その他の回答(1件)

0

100点中80点、 少し、現実身に欠ける髪の色 いるかも知れないけど・・

ID非公開

質問者2021/10/20 4:44

ありがとうございます。