この度結婚するのですが、結婚後の姓名判断が悪いです。 私の下の名前に”彩”の文字があるのですが、そこの画数が1つ増えると全体的に良い運勢になります。

占い | 結婚263閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/20 23:57

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

姓名判断は生まれてから成長期迄の 名前の影響が強いので結婚後の 名前が変わってもそれ程影響はないですよ

1人がナイス!しています

1

字が違うと受理されません。 夫の場合、故意ではなく 知らずに戸籍とは違う字を使ってました。 点のある無しの違いです。 戸籍係はよく見てますよ。 受理されませんでした。 ただ、戸籍の方が現在では使われていない字でしたので 普段使っている方に変更できますよ。とは 言われました。 気になるなら 役所関係以外は 好きな字にしたら良いです。 名乗りは自由に変えてokです。

1人がナイス!しています

1

受理されません。 運勢はあくまでも占いみたいなものなので、関係ないと思います。

1人がナイス!しています