名古屋駅で回送になった電車ってどこにいくんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません。JRって書き忘れました。にも関わらずJRについて詳しく回答していただきありがとうございます

お礼日時:10/25 8:15

その他の回答(1件)

1

JR東海の在来線はそうです。 新幹線は、北側に折返し線がありますし。 近鉄は、米野か富吉へ向かいます。 名鉄は、栄生(栄生)へ向かいます。 あおなみ線は不明です。 地下鉄は名古屋止まりがありません!

1人がナイス!しています