演技があまり上手くない俳優さんって誰だと思いますか? 冨永愛さんの演技はハラハラしました。。もともとモデルさんだから本業ではないですが。

俳優、女優 | ドラマ1,308閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

あと思うのは2.5次元俳優さん。 wowowを契約してる為、宣伝等でたまに2.5次元舞台をチラッと見かけることがあるのですが、2.5次元での歌唱も演技も見てられない程に酷い。 だから2.5次元以外での作品に出演出来ていない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

その他の回答(11件)

2

市川海老蔵さん、は歌舞伎が本業 の、かたわらドラマに、時代劇だけ、 でなく現代劇にも出演するのを見る ことが、よく、ありますが、彼の ニラミは、歌舞伎ならウケるかもしん ないが現代劇で、それ、やっても 空回り、の印象が拭えません。 歌舞伎役者でも現代劇で、わざとら しくない演技して上手い人は多く いますが海老蔵さん、は歌舞伎1本 に専念したほうが良い気します。

2人がナイス!しています

3

先日アバランチを見た時 綾野剛や木村佳乃が演技上手いだけあって 千葉雄大がすごいセリフがわざとらしく感じました。 嘘については 本人自身と役に成り切った場合とは別なんで 演技力と相関取れるかは不明です、

3人がナイス!しています

2

ファンの方には申し訳ないのですが、壇蜜さんはあまり上手くないかなと…。 と、言っても半沢直樹ぐらいでしか見たことがありませんが、明らかに棒読みでした。 声については好きずきがあると思いますが、個人的には彼女の声も苦手です。

2

モデル上がりの方はなんか下手な人が多いですね。 途中から上手くなる人もいますが・・。 個人的には 榮倉奈々さんがちょっと・・。主役ばかりなのでちょっとびっくりです・・。顔は可愛いしスタイルは良いのでCMとかで見たい人です。 あと ずーっとそう思ってるのが 田辺誠一さん。 あの感じは一週回ってキャラとか役作りかと思うぐらいです。