ID非公開

2021/10/20 12:19

22回答

ドライフルーツってお菓子以外どんな料理に使えますか?

料理、食材43閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速やってみます 皆様 ありがとうございます

お礼日時:10/20 13:34

その他の回答(1件)

1

ヨーグルトに入れて放置すると ドライフルーツがヨーグルトの水分(ホエーね)を吸って ヨーグルトがレアチーズケーキみたいになるよ。 あ、これお菓子になるのかな? 後はパン生地に混ぜこんだりするけど 料理にはあまり使わないですね。 赤ワインソースに入れたりするなんてレシピもありますが 基本甘いソースってちょっとなぁ。 ワタシはもっぱら冷凍ですね。 お腹すいたときにポリポリ食べたりします。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/20 13:34

勉強になりました