回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/20 12:27

55回答

派遣社員はやる気がないのが普通ですか?

派遣 | 職場の悩み209閲覧

回答(5件)

0

その方はやる気ないんでしょう。それか、仕事が簡単すぎて持て余してるか、ですね。 ただし、その方が派遣社員の全てだと思うのは偏見です。

0

社員でも隠れてスマホしてる人はいますから、派遣社員だからではないですね 派遣は外部の人なので遊んでいたら目立ちます。 みられてるということにきずかないとだめですね

1

派遣社員はヤル気がないというのは偏見です。ヤル気がある方のほうが多いと思いますよ。 あまりにも目に余る行動が目立つようでしたら、上司に報告して、派遣会社の営業さんに言ってもらってください。派遣会社の営業から注意がいくと思います。

1人がナイス!しています

1

派遣社員でも社員より優秀な人もたくさんいます、派遣さんがいないと仕事が回ってない会社もあるでしょう。その方は何時間でいくら、言われた事しかしないというスタンスなのでしょう、派遣会社に言う、次回は更新しないで良いと思いますよ。

1

トイレは出来るだけ休憩時間に行く、仕事中でしたら用を終えたら即戻る。 携帯スマホは持ち込み禁止、時間になるまでは帰る支度は駄目。 ある現場は自分から早退する人が多い、雑、頼りない