カラコンは目につけて、1度外して、もう一度つけることはしても大丈夫ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答頂きありがとうございます。 とても丁寧な説明ありがとうございます!理解出来ました! 目の病気にならないように自分自身気をつけます。 たしかに、目はとても大事ですので使用方法を守ってつけたいと思います!

その他の回答(1件)

0

そのカラコンは1dayですか? それなら外したら本来は終わりです。 次また新しいのを装着します。 そうではなく、2week や長く使えるものは一旦外したら洗浄、保管でたんぱく質や菌の除去をしてから使います。 多分眼科経由でなく購入なんでしょうね。 炎症とか起きないと良いけど。

回答頂きありがとうございます。 私が購入したのは1dayのカラコンです! 私アメリカに住んでいて、眼科でみてもらうとかどうやってやるかわからず、ネットで買うことしかできません。 目の病気にならなければいいと私も思ってます。ちゃんと1日使ったら捨てるようにしますね!ありがとうございます。