ID非公開

2021/10/20 16:10

99回答

フォートナイトでのトラブルです。アドバイスください。うちの子供のお友達が勝手にv-backsを使いギフトを自分に送っていました。息子は心当たりがないようなのでこっそりやったようです。

補足

回答してくださった方々ありがとうございました。その後息子が相手には言わないでいいというので今回は静観することにしました。しかし、他にも被害があるかもしれないと気になりゲーム会社の返信待ちです。ない事を祈るばかりです。 また、フォートナイトは購入情報を自分で確認できないとネット検索で見ましたが問い合わせたら自分で確信できる方法を教えてもらえました。もし同じように困った方がいましたらご参考になるよう記しておきます。

小学校 | ゲーム2,360閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にその通りだなと思いました。“僕から見た一番いい結末”は私にとってもそうなることを願いましたが、今回は息子の意見を尊重してみることにします。もちろん金額が少ないからで、大きい額だったらそうはいきませんよね。今回は親としても勉強代だったということにしておきます。3度に渡り回答、返信をくださりありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

もやもやほど、つらいものは ありません。 弁償してくれ!までとは、言えなくても 正直に話すべきです。 でも、質問者さまのご主人の おっしゃることもわかります。 かなり勉強になりましたね。

0

もしかしたら。と、お話しされては如何でしょうか? 子どもさんのために、大事にならないように。 難しいけど、三者(友人と容疑者と貴女)でファミレスか何処かで物理的に逃げにくい席に座らせて。 その場合、シラを切るなら深追いできないのですが、何か感じてくれるのでは?

0

ブイバックスの購入なら通知が来たり履歴が残りますが、ブイバックスで購入したアイテムやギフトした履歴は残りませんし、返してもらうこともできません。 つまり、証拠がありません。 あとはご友人が納得するかどうかだと思います。 ブイバックスからアイテムの購入は簡単にできてしまうため、次回から気をつけて下さい。

ID非公開

質問者2021/10/20 18:16

その通りです。はっきりと提示できる証拠がありません。ブイバックスがなくなり問い合わせたところギフトでエモートを購入したと回答がありました。その子が遊びに来た時にあった金額がその後なくなっており、そのエモートを所持しているらしいので黒だろうと推測しています。今後は課金せず遊ばせることにします。回答ありがとうございました。

0

間違ってやっちゃったみたいって言ういい方でお伝えしたらどうでしょう。 今後ずっとモヤモヤ、何にでも疑心暗鬼になってしまいますよ。

0

後は、あなたの腹積もり一つではないですか。 その人との関係性を維持しようと思っているなら言わない。気にしないと言うなら言う。