カーナビCN-GP745VDの地図表示異常で困っています 先月中古で買って取り付けました

車検、メンテナンス55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答有難う御座います 「まず どこにありますか?」の意味は、現状のGPSアンテナの事でしょうか それなら内蔵されている物で、外部にアンテナはありません 別にGPSアンテナを取り付け様とすると、受信部の取り付け位置はダッシュボードの上なら良いでしょうか ネット販売では、外部にマグネットで取り付けるような書き方の商品もありますが、もしそうなら配線が大変だと思っています 純正でなく汎用の物でも問題ないでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座いました GPSアンテナを発注しました カーナビと出来る限り離して取り付けようと思います

お礼日時:10/23 11:35

その他の回答(4件)

0

vicsアンテナは道路情報を拾うだけなので関係ありません 確か2014年モデルですよね 流石に寿命来てると思います

0

VICSアンテナはナビの感度に関係ありません。 ナビのGPS外部アンテナを付ければ良くなると思います。