ID非公開

2021/10/20 17:44

22回答

医療費控除についての質問なのですが、 令和2年1月から12月までの医療費関連(通院費、薬代、等) の領収書が見つかりました。 今年の2月~3月頃の手続きをすべき時期には どこへいって

税金 | 役所、手続き36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/20 17:50

ID非公開

2021/10/20 23:09

後の回答者は誤り。 減税になる訂正は修正申告ではできません。 更正の請求です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふた方ともご回答ありがとう ございます。とても助かりましたし、 何とかなるとわかってホッとしました。

お礼日時:10/23 12:57

その他の回答(1件)

0

修正申告できますよ。 ただ、年内でなくても来年の確定申告でもできます。 いずれにしても令和2年分源泉徴収票が必要です。 そして、還付金額の上限は、源泉徴収税額になります。