閲覧ありがとうございます。

着物、和服169閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:10/22 21:11

その他の回答(2件)

0

そこまでフォーマルでは無い、と言うのはある程度きちんとした場で、お洒落をして皆が集まる様な場所という事ですか?着物や帯も洋服同様に流行があります。3~40年前ならそう言った場に合う名古屋帯でしたが、今風の帯ではありません。色糸の刺繍に銀糸の駒刺繍入りで、安っぽさは無い良い帯ですし、逆に新鮮に見えるかも知れませんが、他の人達が着物姿だとすると古めかしいと思う人も、いるかも知れません。