日本&米国共同制作「TOKYO VICE」はあまり話題になってないのですか? 出演者はアンセル・エルゴート、渡辺謙、菊地凛子、伊藤英明、山下智久、菅田俊、萩原聖人、豊原功輔など。

補足

注目していることなども、もしあったら教えてください。

海外ドラマ | 映画132閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

新宿で撮影してましたね。 配役は アンセル・エルゴート: 新米記者 渡辺謙: 刑事  菊地凛子: 主人公の上司 山下智久: 人気No.1ホスト  伊藤英明: 暗躍する刑事  菅田俊: ヤクザの組長  萩原聖人: ホステスクラブのマネージャー  豊原功輔: 新聞社社会部デスク  だそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/26 23:50

その他の回答(2件)

2

洋画はあまり観ないのですが、菊地凛子さんが好きなので興味が湧きました。 あまり話題になっているようには感じません。ハリウッド作品でテレビで大きく宣伝されるのって映画がほとんどなので、ドラマは必然的に話題にならないのかなあと思っています。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/10/20 22:18

日本はおそらく韓国関係じゃないと大々的に宣伝しないと思います

1人がナイス!しています