モーニング娘。は25歳定年制を遵守すべき? juiceは本流ではないので、 金澤の例外も別にいいと思うが、 本丸本流のモーニング娘。は25歳ルールを 遵守した方がいいのでは?

補足

フクちゃんが25歳で卒業できないと いうことは、モーニング娘。の力が落ちた ことが白日の下に知らしめることになることが 何故、分からないのか? コロナかだから26歳というトリッキーな できごとが生じただけで、 金澤ルールは邪道。 本筋は高橋愛ちゃん25歳卒業。 それ以上の卒業は絶対認めるべきではない。 フクちゃんと愛ちゃんなら、 絶対愛ちゃんが上です。 上下関係はハロプロの生命線です。

女性アイドル107閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

別に続けたいなら続けさせても良いと思いますよ。そんなの人の勝手ですから、ゆきりんだってあんなに長くアイドルやってて尊敬しますよ。私は、若い子をどんどんデビューするのもいいですが、長くアイドルを続けている人にもリスペクトがないとダメだと思ってます。