ID非公開

2021/10/21 1:18

99回答

友達の旦那が、パチンコに負けたら嫁(私の友達)を殴るんです。

補足

警察とおっしゃいますが、見た目に怪我してないと警察は何もしてくれませんでした

パチンコ200閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

隠しカメラの効果がありました

その他の回答(8件)

0

出来ないこともないですが、基本パチンコホールはホール内で重大な問題を起こさない限り出禁にしません。 それよりも貴方自身の身を守ることが先決です。

ID非公開

質問者2021/10/23 17:05

友達の話なので

0

パチンコで負けて人に八つ当たりをする行為は最低 かと思いますが殴るまでときたら最悪の行為です。 ガツンと強い男友達がいたら相談に乗ってくれると 思いますが友達も旦那に依存している場合があり ますので何とも言えません。 DV夫は捨てられそうになるとひざまずいて泣いて 謝る人もいるみたいなので私がいなければや 頼りにされているなどで本人も満足している 場合もあるみたいです。

0

最近熊田曜子というタレントが旦那さんに平手打ちされたとかで通報したそうです。旦那さんは逮捕されています。否認もしているようです。 まずはこの行動に移すべきでしょう

2

それはパチンコ以前の問題です ただの馬鹿な人でなしです パチンコがなくなれば 他のギャンブルに手を出して 同じことの繰り返しですね

2人がナイス!しています

1

それはDV被害です。離婚した方がいいですよ 殴り殺される前に。パチンコ依存症という病気なので パチンコ屋出禁にしても 他のパチンコ屋に行くだけなので無駄です きちんと施設、病院など行かないと治らないし、そもそもDV男なので、早く離婚して、友達の身の安全を守る事が先決です。 早く逃げないと本当に殺されるかもしれないです。

1人がナイス!しています