ミニベロのようなタイヤからサドルが遠くても 泥除けがないと泥が背中にあたりますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

泥除けのないタイヤの小さな自転車は、タイヤから背中まで距離があるけど、雨の日背中まで水がとびますか? というほうが、日本語として美しい。その質問だと、外国語の文法のまま訳した感じになってる。 回答としては「ぬれる」

1人がナイス!しています

0

すごい勢いで背中に飛びますからね。 サドルが遠いと言っても、その程度の距離で吸収できるもんじゃないです。 (ちなみに20インチにしたbirdyに乗ってます) むしろ、距離が離れるぶん、左右に拡散してドロがつくような気もします。

0

bd1を買うとき、最初から当たり前のように付けました。 18インチだけど専用の泥除けが売られているということは、「泥を避ける必要がある」ということですから。 泥除けを付けたまま畳めるし、快適ですよ。

0

18インチの小径車に乗っていますが普通にかかります。 6インチに乗っていた事もありますが、程度は少ないものの体にかかりました。 又、スリックタイヤよりパターンがあるタイヤの方が跳ねあげが多いです。