先日、振袖を選びました。 3件回って1件めは値段は高めで好みの着物はないが、店員さんの対応がとても良かったです。なので初めは高いけどここにしようかなと考えていました。

着物、和服184閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 多くの方に答えていただいたので一番はじめに答えてくださった方をベストアンサーにさせていただきます

その他の回答(3件)

1

それは~好みのキモノと価格のバランス重視♡ 当日は、その店員さんが担当してくださるわけではないですよね。 ^^; その日、感じのいいスタッフさんだといいですね。 その後の不安は、マリッジブルーと同じではないでしょうか? 見たくなると思いますが、もうあまり他の振袖を見ないほうがいいです。 自身をもって、ステキに着こなしてくださいね。

1

着付けをする時間は忘れてしまえばそれまでですが、好みの振袖を着た写真は一生残りますよね。 私なら好みの振袖を選びます! あまりにも対応が悪すぎるのであれば悩みますけどね笑

1

好みですね。 私も二年前に選びましたけど別に後悔しませんでした。 最終残るのはそれを着た写真なので、別に対応が悪くなかったのなら自分の気に入ったところでいいと思います。