なぜ四国てバイク不毛の地なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 香川。徳島。愛媛。高知のことなのですが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | プロ野球352閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

バイクが少ないと思ってても仕方ないので都道府県別のバイク人口を調べるといいです 特に下位の県はありませんでした 南部は雨が多いから少ないとかあるのかなと思ったけど高知は十四位でしたね

1

四国ではけっこうバイクユーザーが多いと思ってたけど。 それでバイク不毛の地ということは、ほかの地域だと、ベトナム並みにバイク乗りが多いのか?

画像

1

そうなんですか。 愛媛在住です。近所のショッピングセンターにイワサキがあって繁盛しているようだし、周囲にはハーレーダビッドソンブルーパンサーもホンダドリーム松山南インターもありますけどね。

1

なぜ四国てバイク不毛の地なのですか。・・・香川。徳島。愛媛。高知のことですが。←わかっているワイ!なぜ四国を本拠地にするプロ野球チームがないのですか。東北とか北海道より人口は多いと思いますが??今本拠地にしている北海道日本ハムファイターズの場所と宮城県を本拠地にしている東北楽天ゴールデンイーグルスの場所言える?それと四国の各県庁所在地の人口はだいたいどのくらいだと思う?調べたら答え出ると思うよ。