こちらの静止画のような映像を一眼レフで撮影したいです。

画像

デジタル一眼レフ | 動画、映像82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/21 11:49

その他の回答(1件)

0

どの辺をどう捉えて「~のような」って言ってるのか具体的に言い換えないと。まともに伝わる説明するか、自分で試行錯誤するか。だいたいは自分でやる方が早いと思うけどね。 答えは、橋の下で撮る、橋が見える所で撮る。こんな感じだよ。そうじゃない?そうじゃないならそうじゃなくてどうなのか、初めから自分が求める答えが返ってくる質問をするの。質問するってそういうこと。思考停止してできることじゃないの。だから自分でやった方が早いよって。だって質問するの、無理そうだろ?