ID非公開

2021/10/21 10:25

1010回答

リアカメラとカーナビを取り付けてもらうのに、12000円という金額は破格なのですか?自分は車には詳しくないからよく分かりませんが

補足

近くの信用してるお店で取り付けてもらいました 医者で言うところのかかりつけ医みたいな所です

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/21 10:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

車検と一緒にしてもらいました

お礼日時:10/21 17:03

その他の回答(9件)

0

工賃としては安いと思う。 高いと思うのならネットで調べて自分で取り付ければいいと思う。 取り外しなら簡単だけど、他人の物を取り付けとなると気を使うし配線処理も甘いと、わかる人から見たら見下される結果となるので丁寧にやらなきゃいけないし作業面より精神面で面倒くさいです。

0

自分自身がやると1日仕事になります。 やると分かりますが綺麗に装着するのなら12000円ではやりたくないです。 特にリアカメラの配線を綺麗に隠して取り回しするのは内装を剥がしたりシートを外したりでもの凄く大変です。