エクセルの「列全体を取得」とはどういう意味ですか?

Excel52閲覧

ベストアンサー

0
画像

丁寧な説明ありがとうございます。 解説していただいたものと同じ操作をしてみましたが、確かにその通りになりました。 しかし、私はエクセルにおける「配列」という概念を知りませんでしたので、どうやらその理論から勉強をしないと理解が追いつかないようです。 配列という存在を知れただけでも、とても助かりました。

その他の回答(3件)

0

=L6:Y6 ↑スピルするバージョン以外だと 入力するセルによって値が変わります 試しに、K列のセルに入力してみて下さい

0

その列の全ての行のデータを取得 という意味です。

何かの学習で、他の箇所に数式があり、列を指定する入力をすると、その列のデータ群の中の指定行からデータを取得する数式なのでしょう。(推測)