あなたは誰のディナーショーへ行きたいですか? 実際に行ける行けないは別として。

画像

邦楽 | あの人は今140閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

大切なことを教えて頂いたようです! そういう見方は大事だとつくづく思いました。 Youtubeの松任谷由実さん、歌で人をつくしてきたんですね! そしてまた若い頃かわいいですね! 矢沢永吉さんのディナーショーはとてもとても高いそうですね。 ライブハウスで思い出に残るような素晴らしい、、、だから高くても行きたい人は多いんですね。行ってみたいです! 石川ひとみさんと倉田まり子さんなら100マンですか!!! これはすごい!! そして100マン出せると言ってみたいです(笑) 他の方々のお話もありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大事なことを教えて頂いた回答者さんにベストアンサーを! みなさん。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

若山かずさ 川野夏美 真木ことみ 永井裕子 小桜舞子 水森かおり

1

自分は、ディナーショウというのは、どういう事をするのかよく知らないのですが、 もし有るなら、というか、やらないと思うのですが、 梶山章というハードロックのギタリストのがいいです。 正直、自分はそういう所へ行くのは自信が無いほうなのですが。 まぁ、音楽とか、何か好きな感じになればいいなと思います。 でもまぁ、やらないでしょうけど。。

ディナーショーへ一度も行ったことがありません。だからどういうのか同じくで知りません。 梶山章さんという方はギタリストなんですね。 楽器が使えないので上手下手がわからないのですが、すごくギター技術がすごい方なんでしょうね! ギターをされている人は目の前で弾いているのを見たい人も多かもしれません。

1

1回で良いから五木ひろしさんのディナーショーに行きたいです。 コンサートにはもう何度も行ってるんですが、ディナーショーはまだです。 毎年クリスマスの頃に東京で開かれますよね? ぜひ行ってみたいんですがお値段が破格なので!!(50000円かな?) なかなか行けないですぅ〜〜(泣)

五木ひろしさん、1番高いだけあって、とても高いですね! そのお金でコンサートに何度か行けますね。 でもディナーショーだと近くにまで来てくれるのでしょうか。 行きたい気持ちわかりますよ! 知恵袋で見たのですが、紅白は卒業らしいですね。紅白で見られないのは寂しいですね。