ID非公開

2021/10/21 11:45

55回答

至急お願い致します

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 お客様が私だけでは無いのは分かっております。 その上で 大体の時間は分からないのか それを伝えてくれる事は無いのか 私的にはそれが普通なのかをご質問したかったので各メーカーさん事情は違うと思いますが1番知りたい事に近い事をご回答頂いた方を選ばせて頂きました。

その他の回答(4件)

0

交通事情や他の顧客への対応に拠って変わるので仕方ないかと。 お客さんは君だけじゃないからね。 空いた時間を他の事に使いたいと思うのもやはり君だけじゃない。 修理する人も決めた時間内に終わらせられるように努力はしてるが何が起きるかはその時にならないと分からないので そうなると時間が余計に掛かり遅れる。 どうしようもない。 最悪、明くる日に変更される事も覚悟しておくべき。

0

>当日にならないと 何時に訪問できるか分からないと言うのは普通なのですか? 結構ふつうにあります。 対応するサービス部隊は同日に何件も担当しているので、複数の人がいても、対応内容によって、訪問順序を変えたりするからでしょう。 >丸一日潰れそうという事に イライラしております… 顧客はあなた1人じゃないし、メーカーサービス部門は顧客の召使いじゃありませんしね。 忙しいから仕方ないなーと諦めて、家でできることをする日に決めたらイライラしなくてすみますよ。

0

メーカーによりけりって事です。 日にちだけ指定して「何時」ってのは分からないってのが普通で、その前に行く修理の内容によるので、「何時」ってのは言い難いんだと思います。 それならば、例えば昼一の13時頃にはって言ってもらって、遅れるなら電話を貰うって方が無難なのですが、正直なところ、メーカーがそういう風にってなっているのであれば、日付だけ指定して時間に関しては何とも言えないっていう風になっているのかもしれません。 まあ、前の修理がどれだけかかるかってのが分からないので、しょうがないと思います。 請ける側としては、正直なところ、曖昧でも良いので「午前」「午後」とかくらいでも言ってくれればって思ってしまいますよね。

ID非公開

質問者2021/10/21 11:57

電話を待っていたらもう午後になるので…それだったら午前中動けたよぉぉおって今なってるんですよ(´._.`)私より前に入ってるお客さんが居るなら早かったら何時以降など言って頂ければその前までは動けるから助かるのですが、、メーカーによってしまうのですね、ありがとうございます。