回答受付が終了しました

コンビニで電子レンジで温め希望してる人って家に電子レンジが無いんですか? まあコンビニのほうが1500Wなので短時間というのはありますが、そこまで時間短縮を求めてるんですか?

補足

家以外で食べるとは、具体的にどういうところですか? 出張先とかですか? まさか公園・・・

回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

自前で用意できない自己管理のできない人たちです。 コロナ禍に非常識だと思います。

1

《コンビニで電子レンジで温め希望してる人》=《家に電子レンジが無い》とするのが、おかしい。 色々なパターンあるでしょうが。 了見が狭いとは、こういう事を言うのだなぁ♪

1人がナイス!しています

0

私はコンビニ弁当を買って家で食べるということはないですね。 コンビニ弁当はホテルの部屋か車の中で食べるものです。

1

そもそも、コンビニで温めを希望する人は”冷めないうちに自宅に帰れる人”です。 コンビニ店員経験者なら分かっているはずですが、弁当や惣菜で汁の多いものは傾けても溢れないような容器、包装になっています。 温めが必要な物は、500wならx分、600wならy分などと指定があって、自分ちのレンジ出力が分からない人は店で温めてもらうほうが手っ取り早いです。たぶん、自宅でチンしたらまだ冷たい部分が残っていたという経験をした人も多いんじゃないでしょうかw

1人がナイス!しています