ID非公開

2021/10/21 15:00

22回答

急ぎのExcelに関する質問です。

画像

Excel65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々のご回答ありがとうございました!vlookup以外でできるとは勉強になりました。画像付きで詳しいご説明でありがとうございます。

お礼日時:10/21 21:59

その他の回答(1件)

0

E列のデータが昇順に並んでいることが前提ですが =LOOKUP(I9,$E$9:$E$16,$G$10:$G$17) XLOOKUP関数なら並び順は問わないけど最新のExcelじゃないと使えない