栃木銀行のカードを無くしてしまいました。そして、届印も適当な100均の使っていたのでどれだか分からなくなってしまいました。 この場合どうすれば良いですか?

ベストアンサー

0

本人確認書類は持ってます! それも持って行って、新しい印鑑ももって言ったんですけど、前の届印がないと新しい印鑑を登録できないと言われてしまいました。 で届印がないとカードの再発行が出来ないのでとにかく前の届印を持ってきて欲しいと言われました。 届印もカードもない→届印ないと届印の変更できない→届印変更しないとカードも再発行できない→届印ないです。のループでした笑 なくした私が悪いんですけど、 これじゃどうにも出来ないですよね笑

その他の回答(1件)

0

全部無くしても本人確認ができれば何とかできるはずです。 ただし手続き当日に出金はできないかもしれません。 免許証など新しい印鑑でまずは喪失改印。 新しい印鑑の登録が完了すればキャッシュカードの再発行。 失くしたら無理ということはありません。