ID非公開

2021/10/21 16:47

22回答

今日が出産予定日の妊娠40週目なのですが、検診からそのまま入院した方いらっしゃいますか?

妊娠、出産269閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなり申し訳ありません。一応荷物全部持っていきましたが私も来週また検診と言われ3日超過してしまってます…。陣痛怖いけど早く来て欲しいの分かります!回答者様はもう赤ちゃんに会えましたでしょうか(*^^*)私も楽しみに頑張ります♪回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

私は検診からそのまま入院、出産しました。予定日よりは1週間早かったですが子宮口がかなり開いていて羊水も下がってきているから、いつ出産してもおかしくないと言われ「このまま今日出産しようか~」と言われました。一人息子なのであたふたしたのを覚えています。 午前に診察そのまま入院して促進剤を入れて午後に出産しました。 自分のミスですが、全く出産するかもとも考えずに財布が入ったカバンだけで行ったので、すぐ親に連絡してキャリーバッグ(家に用意して置いてあった)を持ってきてもらいました。また自分の車で運転して行ったので、その日はそのまま置かせてもらい、次の日に夫と姉に1台で来てもらい、帰りは夫が私の車を運転して帰りました。 出産頑張って下さいね(・∀・)