ID非公開

2021/10/21 18:15

55回答

メルカリで2つ、商品が売れました。

補足

大至急お願いします!!

メルカリ88閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

レシートを入れる封筒を貼ってレシートを入れたのは あなたですよね? どちらのレシートがどちらの商品かの確認を怠って テキトーに貼って起こったトラブルです、 商品は着払いで返品してもらいましょう、、 取引はあなたの責任としてキャンセルしたほうが良いです、 改めて商品を送るのは面倒です、 戻ってきたら改めて出品しましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/21 19:07

レシートを入れたのは店員さんです

1

店員がやるなんてのはないはずですが。 ガイドにも自分でやるように書いてあります。 出品者責任になります。 次からは自分でやりましょう。

1

こういう事が起きないように、自分で入れるようになっていませんでしたか? 私の住む地域だけ? どのコンビニでも最後は自分で貼ったり入れたりです。 今回はやはり最終確認はあなたが行うべきだったと思います。 店員さんのせいにしても、話が進まないしね。

1

責任者はあなたです。 レシートを入れるのは大体自分でやります。店員がやる場合一個ずつ発送することをおすすめします。 一度家に両方から着払いで送ってもらい再発送するがいいと思います。