ID非公開

2021/10/21 21:50

44回答

うつ病と不安障害です

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

歯を磨けない、風呂に入れない、テレビをつけたら消せない、窓を開けたら閉められない状態から病院に行けずウォーキングと筋トレで回復し、今は不安障害、うつ、ADHD傾向治療中男性です。 うつは脳の毛細血管が少なくなると聞いたことがあります。 血流の改善と不安を和らげる効果がある「フィッシュオイル」がいいと思います。 あとは、1本20,000円、2本で36,000円で高いですが、テストステロンを増やすAQスキンソリューションのEndo-Testがいいと思います。 テストステロンはうつ症状の改善と不安を和らげる効果が期待できます。。 Endo-Testは男性の場合2~3か月の使用を推奨されているなか、私は2週間で効果が実感できました。

1

食物やサプリで試すならば作用機序を知らないと無駄になります。 鬱は脳内物質のセロトニン不足が原因である事が多い様です。 セロトニンはタンパク質が原材料ですのでカロリー計算アプリなどを使いタンパク質摂取が不足していないかを計算して見て下さい。 次に作用機序ですがタンパク質は吸収過程でアミノ酸に分解されてます。 アミノ酸の中のトリプトファンとビタミンD、マグネシウム、ビタミンB6,ナイアシンなどの助けを借りてセロトニンが合成されます。 とりあえず卵とアーモンド食べろってところでしょうか。

1人がナイス!しています

0

ワダカルシウムの方が良いんじゃないですかね? ビタミンDでどうのってことは有りません! 僕もサインバルタを飲んでます。歴代の薬の中でこれが一番合いました!