回答受付が終了しました

メルカリで無期限利用制限になりました。

メルカリ789閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

1

解除されなければ新しいスマホと電話番号を用意してアカウントを作り直せばいい。 メルカリの本人確認と複数アカウント対策はザルです。 実際、海賊版を大量に販売している常習的違反出品者は、無期利用制限になるたびに新しくアカウントを作って海賊版を販売し続けてます。

1人がナイス!しています

2

知らなかったとは言え、謝れば全て許されると思わないで下さいな。 知らないから責任無いよね?→知らないからでは済まされない そういう事です。 謝罪文を送ったところで永遠にメルカリ利用出来ないので、素直に諦めなさい。

2人がナイス!しています

3

解除なんて都市伝説ですよ。 本当に解除された、なんて人実際に見たことありません。 謝罪して許されるなら無期限の意味ありませんよね?謝罪文を送れば解除されると信じて送り続けてる人が沢山いてその分他の大切な処理にも遅れが出てるのでルールを守ってやってるユーザーが迷惑です。 知らなかったは免罪符にならないです。

3人がナイス!しています

3

規約違反行為だと知らなかっのであれば司法書士に依頼してメルカリを告訴すれば解除される可能性はあります費用は3万くらいです

3人がナイス!しています