換気扇の下でタバコを吸ってるのですが、 隣の家を覗いてると思われたのか「見てんじゃねえ!」と聞こえました。 窓を開けたら隣とご対面になるので

日用品、生活雑貨 | DIY318閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/22 1:51

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

そもそも換気扇の下でタバコを吸う行為は、煙が換気扇や窓伝いに他の部屋に入り込んだりするのでやめた方がいいですよ。完全な密室にして吸ってください。 あなたが部屋の中に充満させたくない煙を、そのタバコを吸ってもいない他の人間が吸いたいわけないでしょ。

0

「タバコ吸ってんだ!うっせえわ!」って返してあげて。むしろ24時間窓開けて煽ってあげよう。

1

見てないです、誤解です。 とお隣さんに説明してみてはどうでしょう。 何も言わずに変に気を遣って対処すると本当に見てたのかと思われるかもしれないですよ。

1人がナイス!しています