ID非公開

2021/10/22 1:22

33回答

最近モンハンライズやってなかったんですが体験版のマガイマガドより強いモンスターは出ましたか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

体験マガドはこちらの装備があまりにもダメダメなため,病的な強さを誇っておりました。 本編は,こちらがちゃんとした装備を組む限り,勝てないほどのモンスターは,イベントクエストの強化個体含め,現状ではいません。

0

イベントに強化個体がチラホラ来ましたね。 といっても、バルファルク以降は新しく追加はありません。

ID非公開

質問者2021/10/22 12:07

体験版のマガイマガドがよりやりごたえありますか?