前に保存した画像なのですが、どちらの絵師様が描いたものか分かる方いらっしゃいますでしょうか…? 曖昧な記憶ですが、確か外国人の方だったと思います。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/24 8:16

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 とても助かりました!!

お礼日時:10/25 18:19

その他の回答(1件)

1

画像の上にフォーカスを当てPicture Locationと言う項目をみると掲載URL等の情報が表示されるので、それをブラウザーに入れ、たぐってEnterを押すことにより、そこ経由で得ることが可能になると思います。

1人がナイス!しています