回答受付が終了しました

真面目な質問です。 冷やかしはやめてください。 私は、ガンダムです。 ザクの行為について知りたいです。 親元同居の若い方、特に二十歳前後の方はどのように、行為していますか?

1人が共感しています

回答(4件)

1

ガンダムは定期的に点検が必要です。分解組み立て整備してください。

1人がナイス!しています

1

行為とは具体的になんですか? 動画とは何の動画ですか? 何でガンダムなのに、ジオンのキシリアのことが気になるのですか? 好きかどうかは個々人の感性の問題ですので私たちにはわかりません。 道具とは何の道具ですか? やってみるとは何をやっているのですか?具体的に。 絶対ちゃんと応えてください。答えないと1週間いないに心臓麻痺で死んでしまいますw

1

私はMS-06S 私の彼は派手好みなので全身赤色で塗られてしまいました 彼の両親は幼い頃に亡くなり 二十歳前後の頃は復讐の為に色々考えていたようです キシリアにばれないよう マスクを被り偽りの名前で活躍していましたが とっくにばれていた様で苦笑するしかなかったそうです でもキシリアはギレンに聞こえないよう 黙っていてくれたみたいです だからドズルに捨てられて困っていたところを拾ってくれたキシリアを 好きにはなれませんでしたがそんなに嫌っても居なかったかもしれません だから最後に道具を使って 苦しまずに殺してあげたのだと思いますよ 彼は浮気性なので 道具(MS)をホイホイ乗り継いで 私の事はとうに忘れてしまったようです だから食事に何か混ぜて仕返ししたいと思います 回答をなぞらえて書いてみました 優しい方批評してください(笑)

12

アニメ、模型/プラモのカテと関係ないので、余所に行って下さい。 何がどうなのか、具体的には分かりませんが(笑)、人間関係?又はアダルトカテで聞いてみれば。

12人がナイス!しています