ID非公開

2021/10/22 13:41

11回答

掛け持ちパートをし始めました。 扶養内なのでどちらも週1〜2程度です。

職場の悩み60閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/24 23:14

回答ありがとうございます。 確かにわたしもすぐに謝ってしまいます。あとは言われたことをしていたのに注意されたときなどもつい『すみません』と言ってしまいます。 登園のための書類を保育園や役所の保育課に出すのですが、それを出したのに『またすぐ辞めたの?!』と先生たちに言われそうで止める決心がつかないです。 扶養いっぱいギリギリまで働きたいのですが、メインのところでは全然足りないので補える掛け持ち先をやっと見つけられたので、そのこともありなかなか決心がつかず、仕事自体は嫌いではないので頑張りたいと思ってます…が、昨日出勤した際また機嫌が悪いのか、わたしにたいしてなのかずっとため息をつき、何か質問したあともため息をつかれ、ドアや引き出しを音が出るほど強くしめたりしていたので本当に怖かったです…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 もともとのパートでは扶養内ギリギリでの出勤ができないので、別のところで勤務しないと…という感じです。 とりあえずやっぱりやめようと思います。 はっきり言って、仕事内容は好きだしきちんと覚えたいと思ってますがあの人から教えてもらうのは無理だと感じたので… ありがとうございました。