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ダイエット | 料理、食材171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/25 0:06

その他の回答(5件)

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色々意見あると思うけど、とりあえずやってみて 色々と修正していけばいいと思う。安心した方がいいです。 現状では多分、お腹は空くしツライと思いますが。

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とても思い切ったダイエットメニューですね。 あおみかんさんも回答されているように、糖質制限ダイエットについてかなり誤解されていると思います。 カロリー制限するダイエットではありません。 糖質(炭水化物)の摂取を控えて、その分をたんぱく質や脂質の豊富な食材(肉や魚、卵、大豆など)とビタミンやミネラルが豊富な緑黄色野菜をたっぷり摂ることが基本になります。 それに適度な運動をおこなうことで、筋肉量を増やして基礎代謝量を上げて脂肪燃焼しやすい体づくりができます。 そのようなダイエットであれば、リバウンドしにくいです。 せっかくダイエットを思い立たれたのですから、リバウンドしないダイエットで健康的に減量されることをお勧めします。

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やんちゃですね! 塩分が気になりますね。 カロリーも。 血圧高いですよね?。 カロリー落とせば良いってもんじゃないですよ。食べる物選びましょ。そして何の為に食べるか考えましょう。これでは続かないし、倒れますよ。

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そのカロリーではエネルギー不足です。 ダイエットだからといって急にカロリー減らし過ぎは体調不良などに繋がり失敗しやすいです。 基礎代謝をご存知でしょうか。 人が何もせずに生きているだけで必用なカロリーの事です。 ダイエットでも最低限基礎代謝以上はカロリー摂る必要があります。 そうしないと脳や内蔵など身体の基本的機能が維持できなくなります。 糖質制限は基本カロリー気にしません。 糖質減らしたぶんのカロリーを脂質とタンパク質で補ってカロリー不足に陥らないようにします。 糖質制限に関しては様々なサイトがありますので再度お調べになって 間違いのないようしっかり食べる様にして下さい。 年齢の事もありますので 失敗は病気につながる恐れがありますので 充分注意して下さい。

基礎代謝は計算出来るサイトがあるので調べてみて下さい。 恐らく2000キロカロリー位です。 基礎代謝x1.3は食べた方がいいです。(活動量によります)