ID非公開

2021/10/22 16:50

44回答

至急!ファーストピアス2週間目ですが、こんなのが取れました。少し痛いです。化膿してますか?ただの分泌液ですか?

画像
補足

バイトがピアス禁止で、今シリコンの透ピに差し替えました。ほかのホールは平気だったのですがこの汁?みたいなのが出たところは超痛くてスムーズに差し替えできませんでした。出血は指にすこーーーーしつくくらい。大丈夫でしょうか…。

ベストアンサー

0

補足を読ませていただきました。 もしかしたら、その穴だけ斜めに開いているのかもしれません。 それで穴が完成すると、後にトラブルになる可能性があるので、一旦そこは塞いで開け直した方が良いかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/24 0:54

その他の回答(3件)

0

炎症起こしてそれの汁ですね。 アルコール消毒きちんとされました? 手入れされてましたか? 痛いのは炎症起こしてるからです。 そしてホールがまだ固定されてないからです。気をつを付けないとつけた所切除になりますよ。