大学の複素関数の問題です。 画像の問題の意味が分かりません。 もし示せそうであれば示していただけると嬉しいです。 問題の状況の説明だけでも良いのでお願いいたします。

画像

数学 | 大学数学59閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくありがとうございます!

お礼日時:10/23 15:51

その他の回答(1件)

0

Cが未定義なので、意味不明に見えます。前問から続きでCが定義されているようなら、前問を提示してください。 そうでなければ、いかんともしがたいので、出題者に聞くしかないでしょう。