Netflixで見れる韓国ドラマオススメ教えて下さい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

たくさんのオススメありがとうございます。初めの2つはラブストーリーメイン的だとしたら断念してしまいそうですがこれから配信予定の物はとても興味深いです。楽しみにしています!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん参考になるアドバイス頂きましたので皆様全員をベストアンサーにしたい所ですが、今後の配信予定まで教えて頂けたのと、さっそくロースクールを見始めておしますので、ベストアンサーとさせて頂きます。 ありがとうございました!

お礼日時:10/26 19:46

その他の回答(3件)

0

お好みのサスペンス、ヒューマン系のおすすめです☺︎ ⚫︎『悪霊狩猟団 カウンターズ』 悪霊を退治するそれぞれが特殊能力を持つカウンターたちのファンタジー系ドラマです。 恋愛要素はないです。 タイトルはB級映画みたいですけど サスペンス要素やアクションシーンも多くて ハラハラするドラマです。 でも感動系でもあるしクスッと笑えるシーンもあってすごい面白いドラマでした☺︎♫ ttps://youtu.be/N0u28Y_uLs8 ⚫︎『人間レッスン』 お金を稼ぐために取り返しのつかない犯罪の道を選択した高校生たちが、それによって取返しのつかない残酷な対価を払う過程を描いた社会派ドラマです! 結構グロいです☺︎ 主演のキム・ドンヒくんの泣きそうな顔が悪いことしてるんだけど助けてあげたくなります☺︎笑 https://youtu.be/NHFZTdF2POA ︎⚫︎『刑務所のルールブック』 これは刑務所内が舞台のヒューマンドラマです☺︎ 囚人たちが、みんなそれぞれキャラが面白くてコメディ部分は爆笑します☺︎♫ 笑えるけど、感動で泣ける部分もあって、とても面白いドラマですよ! 『賢い医師生活』と同じ製作陣の作品です! 原題『賢い監房生活』 https://youtu.be/KlmPGQTal4I ⚫︎『アルハンブラ宮殿の思い出』 投資会社のCEOの主人公がヒロインの弟が開発したARゲームを試したところから始まるファンタジー系サスペンスドラマです。 ゲームの世界の話ですが実際に戦うのでアクション系でもあります。 最初は弱かったヒョンビンがだんだん強くなってカッコ良くなっていきます♡ 恋愛要素は少なめですが一応あります。 サスペンスですがホラー感覚に近いちょっと怖いドラマでした。 でもすごいハマって一気見したドラマです。 多くがスペインのグラナダが舞台で映像が美しいです。 この『アルハンブラ宮殿の思い出』というタイトルはスペインの作曲家のギター独奏曲でとても有名な曲らしいのですが、このドラマのキーポイントの曲で、このギターが始まると‥ マジで怖い‥笑 トラウマになりそう‥笑笑 でもすごい面白かったです。 https://youtu.be/9CjlLfqGacE ⚫︎『D.★P.-脱走兵追跡官-』 チョン・ヘイン主演です。 韓国陸軍憲兵隊の二等兵として服務する中で軍脱担当官に実直な性格と観察眼の鋭さを買われ、脱走兵を追う組織、軍務離脱逮捕組のD.P.(Deserter Persuit=脱走兵追跡)にスカウトされ様々な事情を抱えた脱走兵を彼らが追う、というストーリー。 https://youtu.be/bNlOmxVhEEU

いつも、大まかな内容も教えて下さるので、より自分好みのを選んですでに何作か参考にさせてもらっています。 今回も参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!