夜分ごめんなさいね、ビーツさんのことなんですけど。 生まれて初めてロシアの女性に言われてビーツを植えました。 ビーツって肥料をいっぱい与えたほうがよいと聞いたのですが?

画像
補足

神様にお願いがあります (お友達のへそ曲がりおじさんさんに見てもらいたいです。)

家庭菜園 | 家庭菜園68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ビーツの播種は地温が6℃を超えたらOKです。積算地温で120℃に成ったら発芽します。 使用できる農薬は野菜類或いはカエンサイと言う分類です。甜菜では沢山あるのですが甜菜は直接食べる事は有りませんので・・・。 収穫は随時出来ますが6月中には株間27㎝にしてくださいその収穫は晩秋です。2㎏くらいの根をgetできます。 そのまま植えて措くと夏には抽苔開花(風媒花)し秋にはタネをget出来ます(笑)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おはようございます。質問しといて先に寝てごめんなさい。 9時には眠くて起きてられない性格です。でも朝はこうして早いんですょ。二度までも律儀に几帳面に教えていただきまして、ありがとうございました。これをその時々で読み直しながら言われたとおりに育てていきます。 もっと長文でお礼の言葉をと思うのですが、文字数にも限りがあります。 この度はありがとうございました。 いつまでも健康でお幸せに・・・失礼します

お礼日時:10/23 4:49