XV250ビラーゴについての質問です。 半日ほど燃料コックをPRIにしたまま放置してしまいました。 エンジンは容易にかかるのですがキャブレターから少量ガソリンが漏れてしまっています。

バイク | 車検、メンテナンス100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! やっぱそうですよね。 フロート変えなきゃまずいですかね?オーバーホールの前にガソリン抜くだけで漏れが治りそうならとりあえずやってみようかと思ったんですけど意味ないですかね?

その他の回答(1件)

0

先の方が回答しているように半日程度でどうこうなるものではありません。 PRIにしていて少しもれた程度なら心配することはないですよ。 できるだけ、乗らないのであればOFF、乗る時にONにすればなんら支障なく今後も正常に働いてくれるはずです。 PRIにしていて、またはONの状態で酷くオーバーフローするようならフローとバルブの交換が必要ですがそうでないのであれば無理に触らないのが一番。 不必要に触ると油面調整が狂いそれこそ本当に調整が必要な状態になりますよ。