知人にラインギフトでプレゼントを送ったのですが送った後に送信を削除してしまいました。 どこにも見当たらないのですがどうなりますか? 再送等可能なのでしょうか?

LINE225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 間違って押してしまったのではっきりとはわからないのですが、メッセージのギフト部分を長押ししてしまった後、削除を押したと思います。 長押しの後、送信取り消しの選択肢も出ますか?削除と送信取り消し両方選択が出るのならどちらを押したかはっきりしてないです…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 相手に確認してみます!

お礼日時:10/23 2:24

その他の回答(1件)

0

送信取消をしてしまったとしたら、その旨のメッセージ(○○がメッセージの送信を取消しました)が表示されます。 単に削除しただけなら、自分のトークルームから消えるだけで相手のトークルームからメッセージは削除されません。