ガルプラ最終回終わったけど、やっぱり腑に落ちないです。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

操作していたらこのメンバーになっていないだろうし、操作できるなら中間発表をすることによる印象操作とかもしなくて済んだと思います。 ネタとしてデビューメンバーを見ていたら、応援したくなるかもしれないし興味が湧かなくなるかもしれないけど、モヤモヤやわらぐかもしれないです。

8

エムネが操作してたらバヒエはファイナルの手前くらいで確実に落としたはずです。実際に落ちた子の方が魅力や実力がある子達がいますから。 自分の推しは落ちたので、今まで必死に推しに投票して布教してたのが馬鹿らしくなりました。兄のコネで分量ゼロの子が2位なんてほんと馬鹿らしいです。

8人がナイス!しています

8

バヒエ入った時点で冷めました 推せないです スヨンが入っていれば完璧だったのですが…

8人がナイス!しています

2

むしろ操作してないと思います。 時が経てば消えます。今はもやもやすると思いますが、他の何か没頭できるものに気を取られましょう。

2人がナイス!しています

5

あれだけ分量少なかったから正直運営もバヒエのこと推してないだろうし、逆に操作してない証拠だと思います。 もうグループからいない存在にして推すかグループ自体を推すのをやめるしかないです。

5人がナイス!しています