ID非公開

2021/10/22 23:57

55回答

10代の男子って5〜10歳年上の女の人は恋愛対象ですか?もちろん人によるとは思いますが。

ベストアンサー

0

自分14歳頃の時から年上しか興味なくて女子アナ好きでアニメよりニュース見るの好きでした。朝からNHKとか また服装の話になるけど若者のようにバカみたいなミニスカートじゃなくて膝丈のスカートってのが品が素敵なんですよ それに車運転できると神に思えます。

その他の回答(4件)

0

仮に16歳の男の子の10歳年上ってなると26歳のアラサー女になりますが・・ それって普通に犯罪ですよ?? 男の子が36歳になったら相手の女は46歳・・・ 親子やん・・・

0

ID非公開

2021/10/23 10:12

対象外。 そもそも年下の男性を恋愛対象に見てない女性が多いから。大体は自分より年上の男性がいいという女性がほとんど。