ID非公開

2021/10/23 0:02

33回答

小6の頃に雰囲気が怖くてふざけて取った写真です

画像
補足

もう1枚全体を写した写真があります。 なんとなく、亡くなった知り合いのおばあちゃんに似てるような

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

「何かに見えるようなものがあるか」と言われれば、左下側にシェパードのようなタイプの犬の顔。 まあ、それもロールシャッハテストレベルの曖昧な認識ですけどね。 (ちなみに私は犬好きなので犬には反応し易い) 「人の顔のようなものが見えるか」と言うことなら、全然見えません。

1人がナイス!しています

1

解説は回答1件目で出てますので、ごちゃごちゃした風景を撮ってみてください。顔みたいなのは無理に探せばどこかに見えます。質問のような葉っぱ?や、岩場、砂利、雲もそう見えるかもしれないです。はっきり異常なものが写ってなければ、単なるこういう適当なものをそれらしく見えてるように感じてる、それだけのことです。ついでにパレイドリア現象というのも調べてみてください。

1人がナイス!しています